完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
デコメ日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
携帯から、ほんとにお手軽お気軽に更新出来る
巷で流行のREAL TIMEを作ってみました。
またマーヨの若者ぶりたい病が発症したよ!!
ママー、この人怖いよー。

今現在のリアルなマーヨの胸中トカ、
ただ書きたい事つぶやきたい事だけを速報的瞬間的に更新出来る
或る意味もなにも意味があるのか果して面白いのかもはやどうでもいいのですが
携帯で2ばかり見てるのもどうかと思いましたので。
STOP!!ネラー化。

マーヨマニアは続けます。
ここはパソコン閲覧用・あっちは携帯閲覧用として今後ともよろしくね*



私生活 / -
テンプレのお色をあたたかくしてみました。
オコタも出したしコートもクリーニングから返って来たし。
ハロゲンで足がかゆくなっても、コタツのうたた寝は至福のひととき。
まるで簡易足湯のようだわ。

冬のヒキコモリはいいなー。
マーヨの場合、仕事以外ほぼ年中ヒキってる気がするんだけども。
春は毛虫が危険★とか
夏はクーラーの匂いがイイ☆とか
秋は秋刀魚焼いて飲んだくれて寝よう★とか
単に汗かくのがイヤだったりグータラだったりくいしんぼだったりするだけの事。
いやでもしかし特に冬は浮世離れが激しくなる傾向にある。
みなさまさようなら。しからばごめん。達者でな。



マーヨの職場は今日から北海道物産展がスタートしましたよ。
うわさの生キャラメルは整理券を配っても溢れるひとひとひと。
即完売したみたい。
でもバンビちゃんの生キャラメルを1ゲト!!致しました*

BANBI

モロジャケ買い。
ありえないくらいカワユスキャラだよ。
しかも食べたらトロントロン・・・
こんなにお口の熱でとろけるキャラメル初めて食べた。
マーヨが買ったのはキャラメルの周りをホワイトチョコでコーティングしたもの。

banbi

そしてそして美しいイケてるメンズFくんがツカツカと
チョコレイトの生キャラメルをひとつ持って来てくれたので
←しかし凍っていたよカチカチに。
世間話に華咲かせていたら今度はNさんが通り掛かり近付いて来てしばし談笑。
この男前お二人の組み合わせはナカナカ見る事が出来無いので大変緊張したわ♪
まるで飲みに来た客のようだったマーヨ。

右の黒いのが貰ったチョコ味。
見にくいけど真ん中の上がホワイトチョコ。
左のピンクがプレーンです。

きゅうけいちゅー♪
せまくて薄暗い裏でひそひそしています。
meshi-time

おやすみなさい☆



私生活 / -

緊張の渦にまかれ吐きそうでした。
今日は急遽お休みを貰って、ナレーション録り。
いったい何時間声帯を振わせたんだろ。
まだ緊張してるみたいでキーボードがうまく打てない。
解禁したら発表します。ワクワクなスーパーイリュージョン☆



いよいよ冬らしくなって来たのでファンデや基礎を濃厚なものにかえました。
季節に応じてお肌ももちろん衣替えしなきゃすぐにご機嫌悪くなっちゃう。
ぶつぶつしわしわよれよれ〜っと顔はホントに正直なんだよね。
そこは職場内にあるから何かと便利*傘要らず。

そういえばうちのポッケちゃんもだいぶ冬毛モコモコになってきました。
いつもお布団の中にもぐって来て腕枕をせがみます。

顔も衣替えしたよ。
P


さて、緊張疲れをほぐすためにお風呂にゆっくり浸かってこよう。


私生活 / -
1/1PAGES
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974