完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
デコメ日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -

女の子からシートを倒されてキスされた瞬間
「どうしよう、シャワー浴びてない。」という余裕と
「やわらかい唇があたたか過ぎて怖い。」という恐怖にも似た
やはり同じカテゴリーの余裕を度胸と呼んでもいいのですか。



ワインをフル1本空けてしまったー。
何故こんな時間にブログを更新しているのか
自分でもよく分かりません。
あ、妬んだけどね・・・じゃなくて寝たんだけどね。
身体も顔も歯もキレイにしてね。

ほうじ茶の香りと
キーボードのカタカタ音だけ、部屋に響いてます。
静けさと言えば
アイドリングストップ中のバス車内の静けさと
病院の待合室が似てる気がしました。
信号待ちでいきなりエンジンを止める運転手さんがスキです。
瞬き出来ない、目蓋が重い、まるで産湯に浸かってる様な
290円の格安癒し空間。
ほぼ毎日体感出来る私って素敵すぎ。
性懲りも無く降り続く雨と重なって
女性ホルモンのバランスがアンバランスなため
考える事と言ったら食べ物の事、そして不幸自慢な妄想。
とても我侭な他力本願なんだけどバスの運転手さんにすら
「ワタシをワクテカさせてよ!ねえ、お願い♪」
優しくしてくれる人限定で愛する。
付いて行っちゃいそうになる。
この時期だけは私自身絶ーっ対
友人にしたくない嫌な女代表だよ。
早く終わればいいのにだよまったく。←皆さんが思ってるアレではありません。



りかいできないことをりかいできるようになるひは
いつかやってくるのかな?
このままじぶんをごまかしてりかいさせるふりをしてれば。

きゃー!センチメンタルー★
もうね、仏間に正座させてね、小1時間(ry
ちょっとまだ酔ってるのかも。
ポッケ起こして二度寝するね。
今日はお休みだもーん。
ポッケぬか喜びで御免なさい。



私生活 / -

今日から東北の物産と観光展が始まります。
30日まで、8階の催事場だよ。
19時過ぎたら上がれないので気をつけてくださーい♪

あー牛たん弁当食べたいぃぃぃぃ!!!
米沢牛の弁当も食べたいぃぃぃぃ!!!
ロールケーキに塩チョコぉぉぉぉ!!!

マーヨが行ける時間は催事場は閉まってるので
お休みの日に行こうかな。ぎゅーぎゅー♪


そう・・・
東北が終わったらいよいよイタリアがやって来る。
すごいよね、東北と思ったらいきなりイタリアだよ★
さすがふるさとのデパート世界の商品だわ。
イタリア展も活気に溢れてとっても楽しいよ**
食べ物もおいしい。雑貨もカラフル。

マーヨはお手伝いに上がるかもしれないの。
家、帰られるかな。
がんばりまーす***



私生活 / -

信じられないや。
ママはこの時間も陣痛に苦しんでいた。
先に破水をしてしまってそれは言い様のない痛みだったらしい←本人談。
25日の午前4時05分まで。

私は今この瞬間、お腹も満たされて元気いっぱいで
痛いとこも痒いとこも無くて
些細な仕事の愚痴を聞いてくれる人が居て

でもたしかにママは数十年前のこの時間、痛みに耐えていた。

何度も言うようだけど
自分の身体の中に人間の命が宿ってるってどんな感じなんだろう。
恋して愛して結ばれて、まだ名もない私をお腹に宿し
夏が忘れていったような暑さの中スイカをたくさん食べたって。
笑っていたけど私はなんて答えれば良いのかいつも悩んでるんです。

今日はママとパパにありがとうの日。
パパには会えないけどいつもいつも感謝しています。
タバコ臭くて毛むくじゃらの腕にもう少ししがみついていたかった。
でも約束したからさ、会えない分、会える人より愛しています。
ママはこれからもずっとずっと一緒だよ。
二人で酔っぱらってイチャイチャしようね。

マーヨ。

あさごはん
モロゾフのチョコチップクッキーとアフタヌーンティーのピーチティー
出勤前のお腹ごしらえ。



私生活 / -

明日はお休みなの。
ヘルシーな朝食を食べたらすぐにお化粧をして
そして街に出るの。
カフェオレ・ワンピース・カラーに口紅。

あーだけど今日は羽目を外してしまった。
SUN RISEを飲み干してしまった。
ワインはチリなのにドイツのカマンベール。
うれしかったから。
今日はうれしかったからね。
поцелуй меня・・・

マーヨばかばか馬鹿ァー。
ばか!!


私生活 / -

うーん・・・昨夜は本格的に眠れなかったー。
ほんのりビールを飲んでいたから出掛けるワケにも行かなかったし。

近所に気になってる24Hのマンキツがあるのよね。
近所とは言っても歩けば恐怖の暗闇が続くし人けも無い
しかもその道には「柳通り」なんて名前が付けられている。
柳が植わってるから柳通りなんだろうけどね、いやでもさすがにね。

徘徊は諦めてYOU TUBEでPattie Boydばかり見ていたよ。
それはそれは夜通し。
昨日のブログをクリックしたらマーヨ一番のお気に入りが見られます。
かわいい・・・

さてさて今日も午後からお仕事です。
バスに揺られ寝過ごして医大まで行ってしまわない様に←本気で大変。
25分間、楽しいコトを妄想しよう。
マリークワントのワンピ着て白いブーツ履いて
チリワインとカマンベールに囲まれて
素敵男子がマーヨを見つめ時折優しく微笑み・・・

プニ(*´д`)σ)д`*)プニ

ひゃー★素敵男子やめてー♪


寝てない回路ってヤバいよね。
んもうほっといておくれ皆の衆!!!


昭和レトロ / -
pattie


Pattie Boyd



私生活 / -
coffee

リアルな夢。出演は私とそのお方ふたりだけ。
お相手の許可を得てないし
こんな事で許可を得るのもこの忙しい時分に何言ってんだ的な。
敢えてその素敵男子のお名前は出しませんので
銘々、誰彼お好みでご想像下さいますよう。

そのお方と私は40センチほどお互いの距離を保ってお話をしていました。

眼下にわりと小さな街の景色が広がる展望台のような場所。
白い手すりが印象的でした。
私は左側が好きなので、やはり夢の中でも左側。なかなかやりますね。

時々沈黙を挿みながらも朗らかな会話は続いて
しばらくすると男子はいきなり私に打ち明けてきました。

素敵男子「・・・俺さ、リーゼントにしようかなって思ってるんだけど。」
マーヨ 「え?」
素敵男子「リーゼント。髪の毛。」
マーヨ 「あぁ、リーゼント。スキスキ。絶対似合うよ♪」
素敵男子「マーヨ知ってた?世の中のリーゼントで有名な人達ってさ」
マーヨ (リーゼントで有名な人を一生懸命思い出してる)
素敵男子「前の部分だけ取り外し可能なんだよ。」
マーヨ 「取り・・・外し・・・?」

(゜д゜;)

゜゜( д ;)

素敵男子「マーヨ、どしたの?聞いてる?」
マーヨ 「あわわわっ聞いてる!っていうかむしろ聞きたい!!」
素敵男子「実はさーみんな普段はあれを外してなんちゃらかんちゃら・・・」

その後素敵男子は、リーゼント取り外しの歴史から使用方法
普段は外して勝負の際に取り付けるからお手入れラクラクだとか
リーゼントって地毛に見えてそうじゃ無いとこが凄いとか
輸入物しか信じないとかアツく語って下さいました。

素敵男子はそこまでしてリーゼントにしたいんだ。
胸を打たれたマーヨは男子の横顔に見とれ
「この人のリーゼントは私が一番に見るんだ!!」
そう強く心に誓ったのでした。

目が覚めた私は夢なのか現実なのか錯乱状態で。
昨夜さほど飲んでもないお酒のせいにしておきましょうと
歯を磨きました。
今でも疑いは晴れて居ないんだけどね。



夕方にナレーションを録ります。
声が枯れない様、お昼寝はしません。
眠るとまたリーゼントにうなされそうだし。
今日のは何処で聞けるのかな。
普段は天神界隈のあの辺りとか大分の某百貨店辺りで流れてるよ。
時々ラジオ・テレビとか。←オマケ程度に。
nina氏いつもありがと。

コーヒーはトラジャのホットにしました。
日だまりの中、ほろ苦くておいしい♪


私生活 / -

ナレーション読みが明日へ変更になりました。
ポカリ空いた時間の有効な使い道を考えていた所
何故か無性に泳ぎたくなったのでプールに行ってきました。
泳ぎたくなってから決断し、家を出るまで10分も無かったと思う。
今日は腰にヘルニアっぽい鈍い痛みがあるしコアリズムはオヤスミしよう。
っていうのは後付け。
その頃は既に更衣室で水着だったもん。
早く水に入りたい。

だいたい40分は居たかな?
もーね、BGMが延々と国体のテーマソングなの。
仕方ないとは思いつつお腹いっぱいで
帰りはカラーに口紅をリピートで聴いた。23で。
あ、23ってねボリュームね。いつもは12くらい。

水の中から出て来た時の身体の重さを思い浮かべては戸惑いながら
塩素臭いままポッケと梨1玉食べてます。
みずみずしいおんなになりたい。
今夜は、みずおんなになります。
飲みにいらしてネ。
塩素じゃなくてカシスローズの香りつけて待ってるから。


私生活 / -

ピチピチのモッズスーツに黒ぶち眼鏡のビジネスマン・・・

★キ━━━。・:*((ヽ(´∀`)ノ))*:・。タ━━━★

キャー!マーヨ的にかなりビンゴじゃない??
あくまでも目の保養だけなのグッドルッキンガ〜イ!



昨日のお昼、身体をしぼる様に泣いちゃったので
今日はこんな事ばかり考えてよう。
iTunesにがっつりインプットされたSTRIKESは聴けば聴くほど好きになって
イカしたShimmyのダンスを見てみたいもんだわ☆
そしてマーヨに恋をして涙が止まらないとか言われてみたいよ★



私生活 / -

今朝目覚めた時、ふとこの【密】と言う文字が頭に浮かんだので
いやらしく感じたものだけしたためてみました。←謎。
雨模様とは言え爽やかな1日の始まりに私は何をやってるんでしょう。

密会
密着
密接
密度
密室
秘密
濃密
隠密
密談
密通

う〜ん、何て淫靡でadultでエロティックな!!←さらに謎。

これらを繋げて文章を作ったら幾通りも出来るけれど
作ったところで所詮脳内お花畑な私だけのマスターベイション。



昨夜は一年ぶりにお兄ちゃんと会って
懐かしいあの空気感と美味しいお酒を堪能しました。
お姉ちゃんは先に帰ったらしく…そうなると無性に会いたくなって。
今年中には強制的に会いに行こうと勝手に決めました。

naoking

お兄ちゃんは推定195センチ(笑)
日本語だよ!!
怖くないよ!!
取って食べたりしないよ!!
…でもポッケの事は食糧と呼んでいたよね(((;゜д゜))ガクブル

私も本気のスッピンだったので顔出しNGです♪

なんだか今日は支離滅裂なひとりごと。
さ、ストライクス聴こう。
ストライクスの何がスキッてビギナーなりに全て好きなんだけど
特にあの終わり方が好き、曲の終わり方。ツボだー。

オマケ画像。
昨日の直射日光が置き土産。
今頃になって常夏ぶってる皮膚のツートンカラー。
RED-WHITE



私生活 / -
1/3PAGES >>
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974