完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
デコメ日記




- / -

昨夜は・・・
気付けば朝でした。
テーブルの上やキッチンはきちんと片付いていて
食洗機も完了していました。
空いた瓶もビールの缶も分別しているし。
でも記憶が無いの。
ちょっと不安だったのでリダイヤルをチェック。
ママに電話してるみたい。何話したんだろうね。
夜中に娘がレロレロ電話して来て、かなり不安だったでしょう。
娘も不安です。

そんな娘、なんと今朝はすこやかに、はつらつとお目覚め。
記憶無くすまで飲んでて二日酔いでは無いという事実。
素晴らしいわ。
きっとビールにワイン、そしておつまみの相性が良かったんだろうね。


ケーキじゃないです。これね、フランスの白カビチーズなの。
BRIE
Brieって言うの。よろしくね*
パッケージはシックでオサレ〜★
プレゼントにしても良いかもです。


マーヨさー、ほんと盛り付けのセンス無い。マリリンスンマソン←しかも寒い。
vegetables
お野菜は生が好き。ピーマンは甘くて食べやすいよね。
Brieを薄く切ってトマトにのせて食べたらね、んもーお口の中トロトロ♪
Brieは絶対オススメだよ!
癖も本当に少なくってね、クリーミーだしね。くさみも無いし。
完全にハマっちゃいました。


あ、これはカレイです。ソテーして明太ソースかけただけ。
fish
これまた簡単でおいしいので、お酒の時はかなりの確率で登場してる。


で、もちろん毎日欠かしてないですコアリズム。
こんなに濃厚な食生活を送りながら運動もせず
休みの日はベッドがダーリンな私。
今は停滞期なのか、はたまた雌のホルモンバランスが活発なのか
維持してる感じです。
サイズもウエイトも減ったまま変化無い。
今日はお休みなのでウンザリするくらいだらだらして夕方腰くねります。



コアリズム / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974