完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
デコメ日記




- / -
JUGEMテーマ:音楽



近頃どうしたのかな?夜中に何度も何度も目が覚めるんだよね。
眠れないときは寝ない。これ大事。

睡眠不足のまま、本日は朝からつべ三昧です。
基本マーヨは雑食でスキなモノはスキ、ジャンル問わず聴きまくってきました。
すべては切ないたいやきのバラード、子門正人に始まり
コルコバードもデトロイトロックシティもボーイハントも輝彦(あおいでは無い)も
んもー上げたらキリがありませぬ。
とにかく何でも。無条件に体の色んなトコが逆立つものなら。
あ、関係ないけど私自由自在に掌に汗をかく事ができます。
伝票とかお札数える際には大変便利なのです。

*今日初めて動くICEを観た。
BABY BLUE

*宮内さんの世界にハマったのは14年前のこの曲が切っ掛け。
MOON CHILD

今夜マーヨは都町です。
もう随分前から見続けている奇抜色のネオン。
今日はきっとあの頃と同じ色に見えるのかも。


スキスキソング / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974