完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
デコメ日記




- / -
JUGEMテーマ:音楽


みなさまご無沙汰してますマーヨです。
近頃めっきりコアリズムにハマってまして、毎日腰をクネクネ・・・
独りセクシーダンスキメています。
あ、ヤーナとジュリアもいた。

おかげさまをもちまして腹筋がメキメキしてサイズダウンしました。
目標にはまだまだだけれど。

来年の夏こそは・・・そうだなー。
ここにビキニの写真をUPしませんけど勿論できませんけど
サマーヴァケイション満喫したいなー。
浜辺でチャプチャプして浮き輪にズッポリハマったまま沖に流されて
そして慌ててザブンザブン泳いで引き返す私を想像しては
毎日クネクネクネクネ・・・

あの、昨日なんですけど実はsaloonさんのイベントで唄わさせて頂きました。
ねいろや。
キャスケッツちゃん達と福岡からラグシティさんも出演されました。

唄ったのは4曲だけどなんだか感激しちゃった!!
私の脳内、情熱大陸のテーマ。
ある意味saloonさんのドキュメンタリー番組をダイレクトに体験した気分。
いいでしょー♪

スタジオリハで初めてお逢いしただいちゃんとよねちゃん。
1年ぶりくらい?クールでカッコイイジェントルメンな徹さん。
そしてドラムはなんとドロップスのUKanなのです。

何時間かリハさせて頂いて思い出しました。
あの頃のドキドキした胸の苦しい緊張感や
家のテーブルに腰掛けて歌詞をおこす作業。
ライブ前の匂いとか打ち上げのビールのほろ苦さとか。

ありがとう、ありがとうございました。
ここでお礼を言うのも可笑しいけど
ここにたまたま辿り着いたお客様にも愛を込めて***

マーヨ今もドキドキしています。
多分これからもずっと。
saloon大好きです。カッコ良かったぁ!!
あ・・・私は抜きでね(笑)

今日のオヤスミソングはロネッツかな。


スキスキソング / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974