完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
デコメ日記




- / -
MARY


マリークワントは罪だー。
大好きだー。
うもれて眠りたいー。
ていうか店に住みたいよー。

店長さんに素晴らしいコントラスト使いのメイクを教えてもらった。
店長のメイクは昭和ロマンと小悪魔の融合!!
目が真っ黒と言うか、ツケマツゲ要らずと言うか
とにかくカッケーんだぜ★(この表現はイケテナイ。)

マットな白塗って、キラキラ塗って、ブラウンを内側にぼかし
黒いラインを太く塗って下も黒く塗って‥‥‥
ああ‥‥想像したら魚拓みたいなマーヨの顔が出て来た。
怖い。

次の休みにやってみよう。
あ、でも台風だからマスターベーションメイクです寂しい。
お小遣いイッパイ貯めて秋冬モノもゲットしたい。
マリクワ秘密の小部屋が欲しい。

今日のタイトルに少しでもドキっとした人、好きヨ。
ザ・タイガースのファイナル公演がYOU TUBEで観られるよ。
終わりの方にチラッと映る
岸部シローさんがシャイで素敵だった。


ザ・タイガースファイナルコンサート


お洋服 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974