完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
デコメ日記




- / -
4.19



おまたせYES!ラブ



おなじみアトホールにて。
http://www.athall.com/

4月28日(土曜) ★渋谷系ナイト★

OPEN/START 21:00〜

出演:ドロップアウトファイヴ

DJ:DJセシル/DJミエノ 他

料金:¥1,000(要1ドリンク・オーダー)

今年もやります428(シブヤ)の日。
ネオアコ
おマンチェ
ギターポップ
キラメキに満ちた一夜を踊り明かそう。




出演者に名がないって??
よくぞ聴いて下さいましたン。
5人目のドロちゃんとして
謎の支配人KWMR師匠をゲストに迎え
ドロちゃん、沈黙の殻を破ります。
という訳でドロップアウトファイヴなんですよ。

いままでのドロちゃん風味にスパイス効かせ
曲もねー、60年代後半〜70年初期の
なんとなくレトロキューティ
素敵なヤツやっちゃうよ。

そして何とこの日は
大阪万博の映像をえんえん流すイベントを
昼からやってるらしい!!!
(なんですって!!??)
お食事も食べられちゃうんだって。

皆様。
1970年にさー
カレー屋でランチ食べてる様な錯覚起こすはずヨ。

4月28日は1日中アトホールに入り浸っていてね。




ワタクシマーヨ
明日より3日間、福岡県に行ってきます。
キュートなお人形さんチーヨにも会えちゃうのよ星
めんたいこ買って来るね。


バア〜イ***


ライブ告知 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974