完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
デコメ日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
さくらんぼチーヨマーヨの2デイズさくらんぼ

楽しいライブでした。
お越し頂いた方
初めてだけど一緒に踊ってくれたカワイコちゃんや
笑顔で拍手してくれたナイスガイ
みんなみんなありがとう。


小倉メガヘルツ
http://www.megahertz.jp/pickup.html

ジミーさん、スタッフの方々お世話になりました。
お手洗いの赤いライト、大変気に入りました。
苅田のくりちゃんによろしくね。
ファンクイベントエンジョイしてね!


ガウチョ
http://www.live-gaucho.com/

工藤オーナー、主催のコエビス君、共演の皆様・・・
マーヨは燃えてしまいました。
今日は灰になっています。
それだけ楽しくて楽しくて。
このイベントは絶対にやって行って下さい!!
素敵でした。



今回、いつものドロップスとは違って
特別に福岡からのゲストを招いてやりました。
その方がチーヨちゃん。
風邪ひきさんでとてもキツい中
チーヨはニコニコで小倉〜大分をやりとげてくれました。
大きなオメメ・透き通るお肌・キュートな出で立ちは
お人形さんそのもの!!
そんなチーヨとワタシマーヨは
『チーヨマーヨ』ってユニット組んじゃったの。
福岡⇔大分・遠距離恋愛ヨハート大小

そして今回のガウチョ。
飴玉達は現メンバーで最後のライブとなりました。
これホントにビックリしたんですが
終わってショボンとしてるとこへ
アンコールを頂いちゃったのです。
で、最後はやっぱり『ドロップスのズンズン』!!
うん!サイコーだった!
ドラム・ゴエちゃん、1年間ありがとう。


さくらんぼチーヨマーヨが唄った曲さくらんぼ
◯ラブロックのテーマ
◯アフターミッドナイトファイブ
◯帰ろうかな
◯サウンズオブラブ
◯ラブロックのテーマ
◯ドロップスのズンズン



カメラダヨ。
チーマヨ1
ワタシ達チーヨマーヨ。
メガヘルツ赤いライトの下で。

チーマヨトシピ
3人衆。
左からマーヨ・ベーストシピ・チーヨ人形。


ペギチコ
ザ・キャスケッツ。ペギちゃんとチコちゃん。
またまた共演させて頂きました。
受付で2人仲良く並んでたとこを激写。
終わって朝刊配る時間くらいまで飲んでたアタイら。
ザ・キャスケッツBBS


素敵すぎるハイトンのお二人
素敵すぎるハイトーンズのお二人。
左の美少年はハイトーンズの新しいメンバー
この日が初ライブのショウちゃん。きれいやったー。
ハイトーンズのホームページ



ドロップスちゃん / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974