完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

           
デコメ日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
テンプレのお色をあたたかくしてみました。
オコタも出したしコートもクリーニングから返って来たし。
ハロゲンで足がかゆくなっても、コタツのうたた寝は至福のひととき。
まるで簡易足湯のようだわ。

冬のヒキコモリはいいなー。
マーヨの場合、仕事以外ほぼ年中ヒキってる気がするんだけども。
春は毛虫が危険★とか
夏はクーラーの匂いがイイ☆とか
秋は秋刀魚焼いて飲んだくれて寝よう★とか
単に汗かくのがイヤだったりグータラだったりくいしんぼだったりするだけの事。
いやでもしかし特に冬は浮世離れが激しくなる傾向にある。
みなさまさようなら。しからばごめん。達者でな。



マーヨの職場は今日から北海道物産展がスタートしましたよ。
うわさの生キャラメルは整理券を配っても溢れるひとひとひと。
即完売したみたい。
でもバンビちゃんの生キャラメルを1ゲト!!致しました*

BANBI

モロジャケ買い。
ありえないくらいカワユスキャラだよ。
しかも食べたらトロントロン・・・
こんなにお口の熱でとろけるキャラメル初めて食べた。
マーヨが買ったのはキャラメルの周りをホワイトチョコでコーティングしたもの。

banbi

そしてそして美しいイケてるメンズFくんがツカツカと
チョコレイトの生キャラメルをひとつ持って来てくれたので
←しかし凍っていたよカチカチに。
世間話に華咲かせていたら今度はNさんが通り掛かり近付いて来てしばし談笑。
この男前お二人の組み合わせはナカナカ見る事が出来無いので大変緊張したわ♪
まるで飲みに来た客のようだったマーヨ。

右の黒いのが貰ったチョコ味。
見にくいけど真ん中の上がホワイトチョコ。
左のピンクがプレーンです。

きゅうけいちゅー♪
せまくて薄暗い裏でひそひそしています。
meshi-time

おやすみなさい☆



私生活 / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974