完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
デコメ日記




- / -
pia-no

今頃になってそれはそれは突然に、逢いたくなったし触れたくなったよ。
白と黒がはっきりしてるから今更受け入れてはくれないかもしれないけどね。

存在が無になって初めて気付いた。
あの時、離れなければ良かったな。
そうしたらいつも傍に居られたのに。
いつも触って感じていられたのに。
初めて逢った日から毎日朝まで一緒だったよね。

エレクトロニックなピアノちゃん。
クールビューティーな出で立ちでマーヨを魅了していた。
アナタの居場所は知っているからいつか必ず奪いに行くからね!



大好きなお姉ちゃんからメールのお返事が来て有頂天★
来月は本当に会えるかもしれないー*
おみやげは何にしよう。
早く具体的な話を進めたいな〜。
おまけに昨日はウッカリさんなオカ少年からもメールが来た。
もう、キャバーンな夜は終わってマスキャラ☆
んまあ、少年なので許してあげるから
キミが夢を叶えた暁にはひとつお願いしますよ。
マーヨはいつもお腹減ってるんだから。



今日はお仕事。
ちょっと早く出てカワイコちゃんに会いに行ってきます。
目の保養目の保養♪
そういえば夢で北島サブちゃんとカラオケ唄う夢見た。
畏れ多くも。
夢とは言え大御所サブちゃんとまつりを大熱唱出来たなんてすごい!
だいたいサブちゃんはカラオケで自分の唄歌うんでしょうか。
夢の中で緊張しまくって目覚めたときの疲労感って、ないわあ。

んじゃーねー♪



お洋服 / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974