完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
デコメ日記




- / -
10.25.2

ハイトーンズありがとう。
ライブ観てあんなに号泣したのは初めて。
チーヨ姫と並んでノリまくったわたし大泣きしながらね。
背中をポンポンしてくれたショートケーキのおにいちゃんありがとう*
その優しさにまた涙溢れたよー。+゜(ノω・、)。+゜クスン。

4人全員がまばゆい貴公子に見えたよ。
この時代に生まれて大分に生息してて本当に良かった。
サヨナラハイトーンズ。

ところでマーヨが囲われていたSaloonおにいちゃん達。
セクシージェントルメンな男の色気がたまんない!!
愛をたくさんありがとう。
くだらない実にくだらない裏切りや
言葉の暴力を受けたマーヨの事を真摯に受け止めてくれて
寝る間も惜しみ何度も何度も話を聞いてくれて
信じてくれる人達がお傍に居る事を誇りに思います。
たかだか出逢って数ヶ月なのに。
私は見えないバリアを張られてるのだと確信★
だからナーンにも怖くないよ★☆
Saloonってすごいすごい。
*。+゜☆ダイ(*・ω・人・ω・*)スキ☆゜+。*゜

しばらくはタクミさんから頂いたCDRでまったりします*
タクミさんテンキュー!赤のニット、私好みでした。
チーヨ・先輩・チカチャンもホントにありがとう。

昨日の出演バンドの皆々様
是非またあらためて観たいのでライブの際はお気軽にお声掛け下さいませ*


スキスキソング / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974