完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
デコメ日記




- / -
10.25

みなさま。

10月25日土曜日は別府のカッパーに行く以外の予定は入れてないよね。
もちろんだよね。
デートもスッポカスよね。
観たいテレビは録画予約したよね。
ガソリンはセルフじゃないと緊張するよね。
ニンニク食べたら元気になるよね。

★さーすーがー★それでこそマーヨマニアだよ。
その調子でこれからもドシドシご応募くださーい♪
土曜日待ってるからね!!
ちなみにマーヨはSaloonだからね。
今回もザ・ドロップスではありませぬゆえ。


morning
時間無くて切羽詰まった今日の朝ごはん。
雑過ぎてハムの片面が焦げました(裏側にしてるの♪)
トマトにはカマンベールをのせて食べるのがマーヨ流。
コーンスープは甘いラスクが合うよ***
コラーゲンとヒアルロン酸が入った青汁は1日1杯必ず飲みます。



コアリズムを始めてそろそろ3ヶ月になるよ。
その結果。

体重*7キロ減
(食事制限無し・週半分以上はお酒を飲む・チーズは毎日食べてる)

ウエスト*9センチ減
(中の方の筋肉が硬い!!その結果食べても胃が出ない!!)

下腹*4センチ減
(まだまだプニプニのお肉が取れませんよ・・・泣)

バスト*4センチ減
(これまた中の筋肉?大胸筋?が硬いうえ小さくなってる・・・)


コアで辿り着いた方、よかったら参考にして下さいね☆


マー。・:*((ヽ(´∀`)ノ))*:・。ーヨ


ライブ告知 / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974