完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

           
デコメ日記




- / -
別府NOTHING

前髪どうしよーう!!
切っちゃおうか、伸ばしちゃおうか。
顔の印象すべてが決まるといっても過言ではないからね前髪って。
偉いわー。
たかだかノンキにつらつらと生えてるワケではないのよ。
ま、色々悩んだって仕方ないし。←あまり重大な悩みではない模様。
ここはひとつAmazon様にて衝動的にひらめき買いしちゃえー。
という事で『GO GO SCAT~恋のフーガ(紙ジャケット仕様)』ポチリと致しました。
エロティックであまりにも有名なジャケットもお楽しみだよ。

それではそろそろわたくし特捜最前線のエンディングの甘さと
無機質なビルディングの空撮はミスマッチなのにしっくり来るのは何故なのか
考えながら寝るとします。おやすみなさいませ。


私生活 / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974