完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
デコメ日記




- / -

また誰かに侵入されてる!!!

マーヨの被害妄想では無い。だってもう何度目だろう。

実は酔っぱらって・・・???
記憶無いだけとか・・・???

ちがうちがう。
いくら何でもあれだけ駐車場に石ころバラまけば
脳の記憶をつかさどるナンタラにもインプットされるでしょう。
お庭でタバコは吸わないしね。

きもいわきもいわ。
嘘。
きもいんじゃなくてみぞおちに右ストレートかましてあげたい。
この感情を容易く怒りと表現しては勿体ない。

そんなに何度もコソーリ侵入しなくてもさ
ヒトコト言ってくれればお茶でも出すのにさ
よくわかんないけど
息をひそめてコソコソする方も心臓に悪いだろうに。
まったく馬鹿でしょ(*´∀`)

物干竿にタバコの灰をくっつけられてて
あやうく白いシャツがグレー模様になるとこだったわ。
あー考えただけでみぞおちストレートじゃ物足りなくなって来た。

大昔、某地方公務員から言われた

「牛丼食べる時でさえ気を抜くなよ。」

お腹空けば気は抜けるもんでしょ。
しかも満腹になったらなったで頭の中お花畑でしょーよー。
そんな私、危機感なさ過ぎでした。無防備すぎました。
某地方公務員、あの時はごめん。
幸せになってね。

そうじゃなくて
私はいいんだけどポッケが心配だよ。
あのコは眠っちゃったら地震でも起きないから。

みなさんもお気をつけくださいね。




私生活 / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974