完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
デコメ日記




- / -
食べても食べてもオナカ空くよー。
いい季節ですね。

10.02
今日の晩ゴハーン☆
あいかわらず支離滅裂な盛り付け
性格がよーく出ています。

*左上*
ミモレット6ヶ月
レッドチェダー
モタンシャランテ
*右上*
キュウリ、エビのボイルしたもの
そして甘くて柔らかいパン
からっと焼いたベーコン
ブリヤサヴァラン
ブリヤサヴァランはね
レアチーズみたいな風味でベーコンによく合いました。

10.02.2
今日もワインはSUN RISE。
一人で飲むにはもったいないよ。

ぷちむーれ
パンにはプチムーレを塗って食べました。
私の爪が短いのは
1・食品を扱う仕事だから
2・深爪が快感だから
3・マニキュアがスキではないから
これ全部正解です。

*プチムーレ(ガーリックハーブ)ってね、
 フランスのクリーミーなチーズなの。
 少し酸味があってガーリックの風味も穏やかな感じ。
 パンに塗って食べてね♪オススメだよ。

m-yo
コアリズム2ヶ月過ぎました。
太ももはこんな感じー。
お気に入りの部屋着ワンピースはトリコロールカラー。
もうかなり着古した感じ。

p-taso
ポッケに『待て♪』してるとこだよ。
「ヨシ**」っていうまでこんな顔でずーっとマーヨの事見てるの。
しかも見て:*・(*´ェ`*)・*:
お手てにクッキーが乗っかってる♪
かわゆすなー***



私生活 / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974