完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
デコメ日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
mimo

カボチャでもなければ気の早いハロウィンでもありません。
これミモレット。チーズなのです。
無造作なディスプレイと夕焼け色のオレンジが、忘れられなくさせるんです。

今日は6ヶ月を夕食に。
その他レッドチェダーとカマンベールも合わせて軽めの盛り合わせ。
シーザーサラダとの相性はバツグンだったよ。
でも冷や奴にかけたポン酢とはダメダメ。
冷や奴の存在が無意味で可哀想な事をしてしまった・・・
あしたはお豆腐メインに何か献立を考えよう。

チーズってね、胃腸の粘膜を保護したり肝臓の働きを助けたり
もちろんカルシウムも含め栄養がいっぱいなの。
カマンベールなら5分の1から5分の2
それにあわせてメザシなど毎日食べると身体のために良いらしいです*
だからか近頃はご年配の方もお若い方も
白カビ系を大量に購入されるお客様が凄く多いの。
でも何でも食べ過ぎは良くないから気をつけてね♪
夜中に喉が渇いて寝不足になっちゃうよ。



もう日付が変わったから今日ね。
いよいよイタリア展がスタートします。
マーヨお休みの日まで入り浸りそう。
あー楽しみっ!!

ちなみに今日は急遽ナレ録が入ったので本屋さんには行けなかった。
もどかしいわよ、かなり。


私生活 / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974