完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
デコメ日記




- / -

女の子からシートを倒されてキスされた瞬間
「どうしよう、シャワー浴びてない。」という余裕と
「やわらかい唇があたたか過ぎて怖い。」という恐怖にも似た
やはり同じカテゴリーの余裕を度胸と呼んでもいいのですか。



ワインをフル1本空けてしまったー。
何故こんな時間にブログを更新しているのか
自分でもよく分かりません。
あ、妬んだけどね・・・じゃなくて寝たんだけどね。
身体も顔も歯もキレイにしてね。

ほうじ茶の香りと
キーボードのカタカタ音だけ、部屋に響いてます。
静けさと言えば
アイドリングストップ中のバス車内の静けさと
病院の待合室が似てる気がしました。
信号待ちでいきなりエンジンを止める運転手さんがスキです。
瞬き出来ない、目蓋が重い、まるで産湯に浸かってる様な
290円の格安癒し空間。
ほぼ毎日体感出来る私って素敵すぎ。
性懲りも無く降り続く雨と重なって
女性ホルモンのバランスがアンバランスなため
考える事と言ったら食べ物の事、そして不幸自慢な妄想。
とても我侭な他力本願なんだけどバスの運転手さんにすら
「ワタシをワクテカさせてよ!ねえ、お願い♪」
優しくしてくれる人限定で愛する。
付いて行っちゃいそうになる。
この時期だけは私自身絶ーっ対
友人にしたくない嫌な女代表だよ。
早く終わればいいのにだよまったく。←皆さんが思ってるアレではありません。



りかいできないことをりかいできるようになるひは
いつかやってくるのかな?
このままじぶんをごまかしてりかいさせるふりをしてれば。

きゃー!センチメンタルー★
もうね、仏間に正座させてね、小1時間(ry
ちょっとまだ酔ってるのかも。
ポッケ起こして二度寝するね。
今日はお休みだもーん。
ポッケぬか喜びで御免なさい。



私生活 / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974