完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
デコメ日記




- / -

今日から東北の物産と観光展が始まります。
30日まで、8階の催事場だよ。
19時過ぎたら上がれないので気をつけてくださーい♪

あー牛たん弁当食べたいぃぃぃぃ!!!
米沢牛の弁当も食べたいぃぃぃぃ!!!
ロールケーキに塩チョコぉぉぉぉ!!!

マーヨが行ける時間は催事場は閉まってるので
お休みの日に行こうかな。ぎゅーぎゅー♪


そう・・・
東北が終わったらいよいよイタリアがやって来る。
すごいよね、東北と思ったらいきなりイタリアだよ★
さすがふるさとのデパート世界の商品だわ。
イタリア展も活気に溢れてとっても楽しいよ**
食べ物もおいしい。雑貨もカラフル。

マーヨはお手伝いに上がるかもしれないの。
家、帰られるかな。
がんばりまーす***



私生活 / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974