完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
デコメ日記




- / -

信じられないや。
ママはこの時間も陣痛に苦しんでいた。
先に破水をしてしまってそれは言い様のない痛みだったらしい←本人談。
25日の午前4時05分まで。

私は今この瞬間、お腹も満たされて元気いっぱいで
痛いとこも痒いとこも無くて
些細な仕事の愚痴を聞いてくれる人が居て

でもたしかにママは数十年前のこの時間、痛みに耐えていた。

何度も言うようだけど
自分の身体の中に人間の命が宿ってるってどんな感じなんだろう。
恋して愛して結ばれて、まだ名もない私をお腹に宿し
夏が忘れていったような暑さの中スイカをたくさん食べたって。
笑っていたけど私はなんて答えれば良いのかいつも悩んでるんです。

今日はママとパパにありがとうの日。
パパには会えないけどいつもいつも感謝しています。
タバコ臭くて毛むくじゃらの腕にもう少ししがみついていたかった。
でも約束したからさ、会えない分、会える人より愛しています。
ママはこれからもずっとずっと一緒だよ。
二人で酔っぱらってイチャイチャしようね。

マーヨ。

あさごはん
モロゾフのチョコチップクッキーとアフタヌーンティーのピーチティー
出勤前のお腹ごしらえ。



私生活 / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974