完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
デコメ日記




- / -

マーヨの周りにまたコアリズム仲間が増えました♪
しかもイッキにお2人☆
コア初日に撮影したオナカの写真と1ヶ月経過したオナカの写真を見せたら
その日のウチに即決断→注文したそうです。
そんなオシリの軽い行動力が好きです。
来年こそはみんなで海に行きましょうね!!

そんなマーヨは、サイズがまた1センチダウン(結構でかいのよ♪)
ウエイトは目標まであと3キロ減となりました。
あの店のあの服が着れちゃうっ!!

た だ し・・・・

女性の皆さんなら分かって頂けると思います。
だんだんとね、何だか小ちゃくなってる気がするの。
いえいえ、小ちゃいと言うかがっちり硬くなった!!!???
いつのまにか筋肉質なおぱいになってるぅぅぅ( ノд`)シクシク・・・
あうーーーーー!!!
んもーこうなったらとことんまでカキコキにしてやるんだからっ
ペッペッペ(*`з´)・:∴・:∴・:∴

そんなマーヨの原動力。
カフェオレ
やっぱりね、ここのカフェオレが一番おいしい♪
今日はKさん担当〜
明日も必ず行きまーす**

シーザー
マーヨの晩ご飯はこのてんこ盛りのシーザーサラダとエビドリア。
シーザー大好き。
しかしこうやって見たら凄い量だね。

チーズケーキ
今日のデザートは手作りのチーズケーキでした。
お客様の差し入れ・・・なんと某店のシェフ手作りです。

今日もチーズだらけなマーヨの食卓。
寝てたらネズミにかじられそう。


コアリズム / -


- / -
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974