完全封印したザ・ドロップス
マーヨの個人的なブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
デコメ日記

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -

マーヨの周りにまたコアリズム仲間が増えました♪
しかもイッキにお2人☆
コア初日に撮影したオナカの写真と1ヶ月経過したオナカの写真を見せたら
その日のウチに即決断→注文したそうです。
そんなオシリの軽い行動力が好きです。
来年こそはみんなで海に行きましょうね!!

そんなマーヨは、サイズがまた1センチダウン(結構でかいのよ♪)
ウエイトは目標まであと3キロ減となりました。
あの店のあの服が着れちゃうっ!!

た だ し・・・・

女性の皆さんなら分かって頂けると思います。
だんだんとね、何だか小ちゃくなってる気がするの。
いえいえ、小ちゃいと言うかがっちり硬くなった!!!???
いつのまにか筋肉質なおぱいになってるぅぅぅ( ノд`)シクシク・・・
あうーーーーー!!!
んもーこうなったらとことんまでカキコキにしてやるんだからっ
ペッペッペ(*`з´)・:∴・:∴・:∴

そんなマーヨの原動力。
カフェオレ
やっぱりね、ここのカフェオレが一番おいしい♪
今日はKさん担当〜
明日も必ず行きまーす**

シーザー
マーヨの晩ご飯はこのてんこ盛りのシーザーサラダとエビドリア。
シーザー大好き。
しかしこうやって見たら凄い量だね。

チーズケーキ
今日のデザートは手作りのチーズケーキでした。
お客様の差し入れ・・・なんと某店のシェフ手作りです。

今日もチーズだらけなマーヨの食卓。
寝てたらネズミにかじられそう。


コアリズム / -

昨夜は・・・
気付けば朝でした。
テーブルの上やキッチンはきちんと片付いていて
食洗機も完了していました。
空いた瓶もビールの缶も分別しているし。
でも記憶が無いの。
ちょっと不安だったのでリダイヤルをチェック。
ママに電話してるみたい。何話したんだろうね。
夜中に娘がレロレロ電話して来て、かなり不安だったでしょう。
娘も不安です。

そんな娘、なんと今朝はすこやかに、はつらつとお目覚め。
記憶無くすまで飲んでて二日酔いでは無いという事実。
素晴らしいわ。
きっとビールにワイン、そしておつまみの相性が良かったんだろうね。


ケーキじゃないです。これね、フランスの白カビチーズなの。
BRIE
Brieって言うの。よろしくね*
パッケージはシックでオサレ〜★
プレゼントにしても良いかもです。


マーヨさー、ほんと盛り付けのセンス無い。マリリンスンマソン←しかも寒い。
vegetables
お野菜は生が好き。ピーマンは甘くて食べやすいよね。
Brieを薄く切ってトマトにのせて食べたらね、んもーお口の中トロトロ♪
Brieは絶対オススメだよ!
癖も本当に少なくってね、クリーミーだしね。くさみも無いし。
完全にハマっちゃいました。


あ、これはカレイです。ソテーして明太ソースかけただけ。
fish
これまた簡単でおいしいので、お酒の時はかなりの確率で登場してる。


で、もちろん毎日欠かしてないですコアリズム。
こんなに濃厚な食生活を送りながら運動もせず
休みの日はベッドがダーリンな私。
今は停滞期なのか、はたまた雌のホルモンバランスが活発なのか
維持してる感じです。
サイズもウエイトも減ったまま変化無い。
今日はお休みなのでウンザリするくらいだらだらして夕方腰くねります。



コアリズム / -
コアリズム1ヶ月!!

キ━━━。・:*((ヽ(´∀`)ノ))*:・。タ━━━♪


この不安定なすぐ飽きちゃう私がですよ。
汗や努力が大っ嫌いな私が続いてるのですよ。

ここのブログはもはやバンド関係皆無ですみません。
検索ワード『コアリズム』で辿り着いた方も多くいらっしゃる。
今日はお願い、ガマンして(*´д`*)ハァハァ

きっかけは痩身じゃなく締まったかっこいい身体になりたいと思った事。
不健康にただ痩せるのは楽しくないもの。

そんなことより・・・

知りたい?
スペック知りたい?

・・・わ、わたし言いたくてたまらない!!!

でも完全にバラすのは熟心にもお恥ずかしいので結果だけで。

ウエスト−5センチ
ウエイト−5キロ

ウエイトはね・・・
ちゃんと食事もしたしほぼ毎晩浴びるほどビール飲んでました。
ただ暑いせいもあって、甘い物をあまり食べなくなったくらい。
タバコは去年の10月で辞めたよ。
なんだろう。煩い?
煩うほどの子供でもあるまい。
煩いに失礼だよ全く。

過去に、浮いて歩くヤツとか股がって揺られるヤツとか
早起きして毎日ウォーキングもしたし
サプリも飲んだしとにかく結果を出せなかったお手軽馬鹿な私でした。
きっと何でもマジメに取り組めば、良い結果に繋がるんだよね。

ちょっと締まったくらいで有頂天の私が通りますよ。

今こんな感じ秘蔵画像です。
チラリとよろしくです。
↓(*´д`)ぉぇ-

コア


コアリズム / -
1/1PAGES
Search this site
鈴木いづみ 1949‐1986 ゴールデン☆ベスト BIBAスウィンギン・ロンドン1965-1974